あふぇりえいと

2009年1月23日金曜日

中高年の主張:日ごろのうっぷん、明るく発散 来月11日、大津・ピアザ淡海

中高年の主張:日ごろのうっぷん、明るく発散
来月11日、大津・ピアザ淡海


 ◇私、怒ってるんです!

 社会に対する日ごろの怒りを明るく元気に発散する機会をつくろうと、ボランティア団体「夢・同人」(代表、国松善次・前知事)が2月11日、「中高年の主張 私、怒ってるんです!」を大津市で開く。

 参加者で思いを共有し、問題を一緒に考えて明るい未来づくりにつなげる狙い。同市におの浜1のピアザ淡海で午後1時半から開催し、収益は障害者福祉団体などに寄付するという。
 ◇3分間1000円 5分間2000円

 第1部の「中高年怒りのステージ」では、3分間1000円、5分間2000円の発言料を支払ってステージで怒りをぶちまける参加者を募集している。一般聴衆としての参加は無料。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: