あふぇりえいと

2011年4月20日水曜日

4月23日に滋賀県で開催される戦国無双チャリティイベントの会場が変更に

4月23日に滋賀県で開催される戦国無双チャリティイベントの会場が変更に

コーエーテクモゲームスは本日(2011年4月19日),2011年4月23日に開催予定のイベント「『戦国無双』東日本大震災チャリティーイベント『義のために!』」の会場を,滋賀県の彦根市商工会議所に変更すると発表した。

今回の会場変更は,事前告知によって多くの反響を得られた本イベントを,より大きい会場にて開催するために行われる。新たな会場となる彦根市商工会議所4階大ホール(大会議室)は,立ち見を含めて300席ほどのキャパシティを備えるという。当日は,同商工会議所にて12:00よりイベントに参加するための整理券が配布されるので,来場の際は開催場所のならびに時間の確認を忘れずにしておきたい。

このイベントは東日本大震災の被災者および被災地を支援するために開催されるもので,「戦国無双」シリーズの出演声優,竹本英史さん(石田三成役),山田真一さん(島左近役),高塚正也さん(直江兼続/黒田官兵衛役)の3名の参加が決定している。
イベント中は声優陣よるトークや握手会,チャリティオークションなどが行われるほか,その場で募金も受け付けられるという。なお,声優陣との握手会のみ,整理券がなくても参加でるとのことだ。

詳細はコチラ・・・

0 件のコメント: