あふぇりえいと

2010年6月7日月曜日

ナベアツ ヒッチハイク帰省の模様をTwitter中継

ナベアツ ヒッチハイク帰省の模様をTwitter中継

お笑い芸人・世界のナベアツが、生まれて初めてヒッチハイクをした様子をツイッターで報告している。

 6月5日の土曜日、滋賀県長浜市にてバラエティー番組『よゐこ部』のロケを終えたナベアツは、地元である滋賀県高島市まで帰ることに。番組スタッフが高島市まで車で送ると申し出たとのことだが、ナベアツは「申し訳ない」として人生発のヒッチハイクで地元に帰ることを決意、長浜市内の高月駅でスタッフと別れ、そこからヒッチハイクの旅を始めることとなった。

 最初に乗せてもらったのは、息子を迎えにきたというお母さんの車。息子とともにピックアップしてもらったナベアツは、ひとまず国道近くのコンビニまで運んでもらう。そして、今度はコンビニの駐車場にいたところを同棲中だという20歳のカップルに声をかけられ、事情を話すとカップルは「行ったるわ!」と快諾、見事2台目のヒッチハイク成功となった。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: